スタジオエムズは「髪を傷めない」ことを第一に考えた高品質なヘアーサロンです。髪のダメージでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

Studio M's お知らせ

今テレビCMでも話題の『インカラミトリートメント』

2016.10.08 話題のトリートメント

 

今都内有名サロンスタイリスト達のテレビCMでも話題になっている「TOKIOインカラミ」トリートメントは鎌取店では3年前からいち早く取り入れでおり、常連様には大変好評いただいております。

 

「TOKIOインカラミ」トリートメントは国内有名サロンにとどまらず、現在フランスパリの高級ヘアサロンでも使われるようになった逸品です。このトリートメントにはノーベル化学賞を受賞した成分であるフラーレンが配合されています。フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化力があり老化の原因である活性酸素を抑える働きがあります。さらに人毛由来のケラチンや羊毛、羽毛由来のケラチンが豊富に含まれています。

そして重要なのは「TOKIOインカラミ」は小さな分子がダメージホールと言われる毛髪に開いてしまった穴に入り込み(イン)、その穴の中で成分同士が絡み合い(カラミ)大きくなるのでダメージホールから成分が逃げていかない仕組みになっています。

 

まだ体験されたことのない方ぜひこの機会にStudioM’s鎌取店にてお試しください♪

◆TOKIOインカラミ単品 ¥5,400

◆他メニューもされる場合 ¥4,320

 

 

 

 

店舗のご案内

スタッフブログ

スタジオエムズ 自由が丘店

スタジオエムズ studio M's ページの先頭へ